主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テルマエ・オワリ
2012-01-27 Fri 01:36
こんばんは、久し振りにPCから更新☆
水鏡です。


今日は帰って即行PCつけました!
帰りの電車の中から、ず~っとアニメイトカフェへアクセス!!
帰ってからは、ケータイ片手にデスクとノートの3つでアクセス!!!

で、結果・・・また延期orz
ちょ、何これ!?何度中止すりゃいいの!?

ってか、オープン5日後だよねぇ!?
これ間に合うの!?
さすがに初日や早い日は売れたから大丈夫って事!?
現状を何も把握してないので、ただただ不安です。
ちゃんと我が家にレンまさをお迎えできるのでしょうか?←



今日で、テルマエ・ロマエが最終回でしたねぇ。
全3回・・・短い気もするけど、きっと丁度良い尺だったんでしょうねw
私が唯一リアルタイムで見ていたこのアニメ。
フロッグマンのアニメーションや声、話の流れやその他のキャラの雑さなんかがクセになりますw

全く知らない人間には、こんな当たり前な事にも感動出来るンだなぁって。
そんで、見てると温泉入りたくなるンですよねぇ♪
で、エンディング聞いてるとお風呂に入りたくなるw
我ながら影響を受けやすいww

あ~、ラーメン食いてぇ←これも影響


ただ、疑問が一つ・・・。
DVD、2巻に別けなくても1巻で十分だと思うンだがwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
アニメイトカフェの予約再開が明日じゃありませんようにッ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
MP3の音源を復元するついでに、PCのフォルダも整理していたのですが・・・
予想以上に行方不明な曲が多いorz
整理したいけど、なかなかの量で何時間あっても足りないよ~(T_T)
スポンサーサイト

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セール | 真冬大国の日記 | カフェ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
