主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常
2012-01-29 Sun 08:45
こんばんは・・・基、おはようございます。
完全に風邪のようですorz
水鏡です。

・・・ま、ちゃんと薬飲んで早寝したら、2日までには治るだろう☆
・・・じゃないと困る←


HNKで再放送してる"日常"が、テルマエ・ロマエが終わってしまった後のうちの楽しみとなっております(*^^*)
OPのヒャダインはもちろん、シャッフルされた内容がある意味面白いww

さっきの夏服は!?
さっきまで、なのちゃん学校行ってたのに、後半じゃ家にいて、学校行く子を羨ましそうに見てる!?

本当にシャッフルしてるらしく、エンディングのスタッフロールも何だかいつもより長い気がしたりw

でも、ホント声出して笑えるので、見ていて楽しいですわ( ̄∀ ̄)b

まぁ、も少し注文出来るなら・・・
EDを合唱バージョンも流してほしいかなw
NHKなんだから、合唱なら流せそうでしょうに。


・・・ってか、何でNHKで再放送?←今更





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昨日は体調を考えて直帰したから、今日こそはグッズ予約しにアニメイト行かねば!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
うたプリのくまの発売日が延期になりましたねぇ。
・・・ま、想定内さ←

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダッシュ | 真冬大国の日記 | セール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
