主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダッシュ
2012-01-30 Mon 08:41
こんばんは・・・基、おはようございます。
遅刻ギリギリの時は、浩史よりもっとアップテンポな曲の方がいいなw
水鏡です。


最近うたプリしか聞いてなかったので、たまには他の曲も聞かなアカン・・・
そぅ思い、とりあえず最近登録した曲から順々に聞くことに。
そんな設定をちょこちょこしてたモノだから、いつも以上に遅刻ギリギリに←

普段なら、タイミング良く流れてくる翔ちゃんの「コズミックRUNNER」で頑張って上り坂を一気にダッシュしてるのですが
今日は浩史の「ミラーワールド」。
・・・良い曲なんだケド、走ってる時には向かない曲かな(^_^;)

個人的には、その後の「シリカゲル」の方が好きです♪
アップテンポだし、こっちの方が走りやすい←何の基準だよ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ようやく8連勤折り返し!
今日頑張ったらしばらく20時は無いし、後半は楽なハズ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
勉強しない受験生の息子と母の会話。

「アンタ、いい加減にエンジンかけなさいよ!」
「エンジンはかかってるよ。アクセルを踏めないだけ。」

さださんの番組のハガキ。
夜中におかんと爆笑www

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイとレイアース | 真冬大国の日記 | 日常>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
