主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休
2012-02-03 Fri 11:02
こんばんは・・・基、おはようございます。
8連勤終了~(T∀T)ノ
水鏡です。


久しぶりにオフです!
お休みです!!
有給使ったので3連休です!!!
まぁ、全日出掛けるので、完全な休息とは言い難いですがw


今日は、バイト先の人を連れて有楽町で宝塚!
オーシャンズ11もそろそろ終わりだし、舞台もいつも以上に盛り上がってるだろうなぁ♪
退団者さんの最後の勇姿を、しっかり目に焼き付けてきます!(`∇´ゞ


で、明日は宝塚で宝塚w
おかんが大好きな月組トップさんの退団公演が今日からスタート!
初日の今日は仕事でおかんが見れないので、明日・明後日と見に行くそうな。

ぁ、でも4公演も見るのはおかんだけですw
うちは初日に2公演見たら、次の日はとんぼ返り!
(ちなみにおかんは、毎週末宝塚に通うそうな。金があるって恐ろしいw)


日曜日はグランのライブなので、朝一の飛行機で東京に帰って、その足でZeppへ。
夕方からライブ参加して、夜にようやく帰宅です。

いやぁ、なかなかハードな3日間w

でもまぁ、次の日はバイト夕方までだし、その次は更に2連休なので、そんなに大変じゃなさそう☆
来週は2シフトの日が一回も無いから楽勝です!
(ただ、来月の給料が心配。。)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
アニカフェ、結果発表今日だなぁ・・・頼む、当たっててくれぇ~(>人<)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
やべ、マスク忘れた!
鼻水地獄だぁぁ~!?orz

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宝塚 | 真冬大国の日記 | 開始>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
