主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人旅→GRANRODEO
2012-02-06 Mon 11:15
こんばんは・・・基、おはようございます。
体バッキボキw
水鏡です。


昨日はGRANRODEOのライブに参加してきました!
久々のZeppTokyoと言う事ではしゃいでしまい、首・肩・腰がバッキボキですw


一昨日から宝塚に行っていたので、昨日はちょいハード☆
朝はホテルでご飯を食べて、前の日に見れなかった宝塚の展示室へ。
30分程見学して、おかんと別れてバス停へ。

こっからは一人旅で、宝塚市から伊丹空港へ。
時間に余裕を持って到着したので、一人でお茶しながら時間を待って、飛行機へ。

最近の手続きは簡単になりましたねぇ( ̄∀ ̄)
最初の申込みは全部おかんがやってくれたので
うちはただチケットレス(紙不要)で、ケータイのQRコードをかざして搭乗。

飛行機大好きですが、羽田と大阪なので1時間弱で到着。
ホントはもっと飛んでたかったケドね←

一日ぶりに東京に着いたらその足でお台場に向かい、遙か好きSちゃんと合流。

荷物を預け、余ったチケットの取引をして、いざ会場へ!
相変わらずチケット運が良いSちゃんに便乗して、600番台という好スタート☆
ただし、場所は後ろの方の手すりがある所w
せっかく早い番号なのに、見る場所はいつも同じなんですよねぇww

ただ、今回はメガネを忘れると言う大失態を犯してしまいましたorz

・・・ま、いっか。
別にきーやんの顔を見に来たわけでは無いし←

メガネが無い分耳に神経を集中させ、いつも以上に大暴れしてきましたw←

細かい感想は・・・まぁ、書ければ後日w
下ネタが増えた事だけは報告しておきますかね(^_^;)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
帰りにメイト行って、パン詰予約してこなきゃ←うたプリ

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
新しい靴が欲しい・・・が、そんな余裕が無いorz

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<貸し借り | 真冬大国の日記 | 宝塚>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
