主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画
2012-02-08 Wed 08:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
昨日は暖かかったのに、また寒さ逆戻りですね(-_-;)
水鏡です。


昨日は、川崎に住む友達の家に遊びに行ってきました!
宝塚や映画、ミュージカル等エンターテイメント系の話が強い友達で
昼頃からお邪魔して、夜まで映画3本見てましたw

今回見たのは
「CICAGO」
「トイストーリー3」
「バーレスク」
の3本!

ミュージカル2本にディズニー1本、合間に色々お喋りして、ぐうたら過ごさせてもらいましたw

トイストーリー3は、見たかったケド時間無くて結局見れなかった作品ですが・・・やっぱ面白かったです!
おもちゃの中にトトロがいて、喋らないケドフワフワ動いてるのッ(*^^*)
アンディが大人になってしまった(?)事にも感動してしまったし、ウッディ達への愛情や、最後に皆で思いっきり遊ぶシーンではボロボロ(T∀T)
あ~ちくしょう、映画館で見れば良かったw


シカゴは、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ好きなのに、見てなかった代表作!
彼女がこんなに歌って踊れるとは思ってなかったケド、リチャード・ギアがこんなに歌えるのも知りませんでしたw
ってか内容も予想外!
もっと舞台中心かと思ってたら、メインは裁判と途中に時々出るミュージカルシーン☆
ただ、その歌やダンスが印象的で、とても面白かったです!
まぁ、内容は凄く明るいとは言い難いですがw


その点、バーレスクはショーメインでとても素敵でした!
白人女性なのに、まるで黒人さん並みの歌唱力を持つ主人公に、一気に引き込まれてしまいました!
美人で巨乳だし←ぁ

内容も、才能ある田舎娘が上京して潰れかけの店でブレイクして店を救う・・・と言う、(言い方悪いですが)有りがちなストーリー。
しかし、歌やダンス・恋愛そのものが見所で、見ていて始終楽しかったです☆

いいなぁ、あんな歌唱力が欲しい♪


長い時間居座らせてもらい、夜にはサヨナラ。
ジブリも語れる子なので、次はコクリコ坂のBlu-rayを買ったらですかねw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
うたプリのライブグッズが届いたので、早速トート使ってます♪
予想以上に大きくてしっかりしてるから助かる(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
昨日、親父から久しぶりにメールが来たと思ったら
「ハッピーバースデーが来ないんだけど(T_T)」
との事。
・・・ぁ、誕生日おめでとう←

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幼稚園 | 真冬大国の日記 | 貸し借り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
