主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園
2012-02-10 Fri 03:36
こんばんわ、連休終了~☆
水鏡です。


いやぁ、前回の3連休といい、有意義な休みを過ごせました♪
1月はゴロゴロしてばっかだったけど、やっぱうちは動かなくっちゃねw
ただ、今日から7連勤スタートで、毎日寄るまで何かしら予定が入ってて。。
ちょっと動きすぎかしらねw←



昨日は玖瀬娘の体験入園にくっついて、幼稚園に行って来ました!←不審者
私は保育園通いだったので、こんなにガッツリと幼稚園を見学するのは多分初めて。
まぁ、そんなに違いは無いですけどねw
ただ、指定のイスとかは無かったかなぁ・・・あまり覚えてはいませんが、自分が小さかった頃はひたすら遊んでいたような気がしますw

にしても、今の幼稚園の遊具は面白いですねぇ。
ピカチュウがいてビックリしたのと同時に、心の底から羨ましかったですw
うちの保育園にも・・・ぁ、20年前じゃポケモンはまだ無いか。
・・・20年orz
軽く凹みますねぇ(T∀T)

そういや、先生は皆美人ぞろいでした!
いいね、大事だね、目の保養だねw

さて、今後のあの幼稚園に行く事があるでしょうか!?
乞うご期待w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は半額セールか・・・店の棚が死ぬ(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
うたプリトレカが届きました!
真斗のSPのピンが両方入ってて良かったァ(*^^*)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寿司 | 真冬大国の日記 | 映画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
