主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寿司
2012-02-12 Sun 13:16
こんばんは・・・基、おはようございます。
給料日から2目にして既に金欠~orz
水鏡です。


おかんへの借金返済やら何やらと、うたプリグッズ予約でほぼ半分・・・って、いくら何でもマズイだろ(ノДT)

とりあえず、どっから金を作ろうか考え中。
後は、なるべく衝動買いを抑えて節約するしかないかなぁ。

・・・よしっ、アニメイト以外はあまり寄らないようにしよう!←一番金使う場所



昨日は仕事帰りに親父と待ち合わせして、ご飯を食べてきました。
今週誕生日だったのですが、プレゼント買うヒマも余裕も無かったので、晩御飯をおごる事で手を打ってもらいましたw

夕方に待ち合わせをして、最初はヤマダ電機をブラブラ。
その後ブックオフで立ち読みがてら買い物☆
NO.6のコミックがあったので、衝動買いしてしまいました(^_^;)
どっちかって言ったら、原作派なんだけど・・・ま、いっかw
アニメBlu-ray買う予定だしww←うたプリ終わったらな

ダイヤのA(エース)の7巻に差し掛かろうとしていた親父を"いい加減にしろ"と蹴り飛ばし、ようやく夕飯へ。

回転寿司でいいと言われたので、安上がりになるかと思いきや・・・400円や500円する皿をポンポンと頼まれ冷や汗(*_*)
まぁ、そんなに数を頼まなかったのでセーフかなw
でも、次はかっぱ寿司にしてもらおう←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日で7連勤折り返し!
もう仕事帰りに予定は無いから、家でのんびりうたプリトレカで遊んでたいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
昨日ついに、マモの「DREAM FIGHTER」が有線で流れました!
これで有線で流れるシングル3曲フルコンプ♪
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ | 真冬大国の日記 | 幼稚園>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
