主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン&バースデー
2012-02-15 Wed 10:23
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日で連勤終了~☆
水鏡です。


いやぁ、やっぱり長かったなぁ7連勤。
でも、明日からまた連休が貰えるので、この機会にゆっくりしたいと思います♪



「レンさんのお祝いしなきゃ!!」
・・・そう気付いたのは、15日になってから4分後でしたorz
ごめんなさいレンさん(ノДT)

・・・ま、こんな奴がお祝いしなくても隣に愛する真斗がいれば幸せだよね(*^^*)←

きっと、普段はフラフラ出掛けているレンさんもこの日ばかりは早く帰るンだろうなぁw
そんでまさも
「まぁ、その、なんだ・・・たまにはお前の誕生日ぐらい、祝ってやらんとな///」
とか言って、手料理とか作ってるハズ!!←

・・・腐ってますが何か?w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰りは久しぶりにアニメイト行って、GRANRODEOのCD取ってこよう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
最近、グラビが足りない気がする(ρ_;)
とりあえず、MP3でリピート中♪

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クール | 真冬大国の日記 | FC>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
