主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クール
2012-02-17 Fri 09:03
こんばんは・・・基、おはようございます。
久しぶりに丸一日潰しましたw
水鏡です。


起きたら夕方・・・アハハハ~、やっちまった~(T∀T)
でもまぁ、久しぶりに10時間も寝ちゃいましたw
おかげで、体は鈍ったケド体力回復☆
腰が痛くなるほど寝れましたわ←ダメじゃん



起きてからは、アニメ消費に時間を費やしました!←費やす程無い

とりあえず、完結したFate/Zeroから。
玖瀬が"見ろ見ろ"ってうっさいしw

まぁ、アレだけどね・・・面白いって分かってたケドね!!←

ただ、最近のアニメに有りがちな1クールごとに区切るやつ!アレ何!?先が気になるから一気に放送して欲しいンだけど!!

昔は普通に2クールぶっ通しでやってたのに(もちろん今もあるケド)何でこんな時間かけるようになっちゃったんだ?;;
やっぱりアニメーターが少ないから?少ない中でクオリティの高いもの作ろうとしてるから??
何にしても、先が気になってムズムズするから、早く4月になってほしいです。
じゃなきゃすぐにやってほしいです(T_T)


ぁ、ちなみに好きなのはギルガメッシュです←知ってる
髪下ろしてる方がもちろん好きですが
うちにとっては珍しく、髪立ってても大丈夫そうw

ンで、見ててホッコリするのはライダーチームw
浪川見てると安心する(*^^*)

切嗣&綺礼は、イイ声過ぎて見てらんないw
ぁ、後ランサーもww

声と言えばもう一人・・・。
キャスター。
あの人、見た目も声もスゴすぎる!

ぁ、もちろんあーさんが最強なのは言うまでもないw

しっかし、最初聞いた時は樺地の声って分からなかったです。
まぁ今聞けば繋がるケド、最初聞いた時に"どっかで聞いたことある"と思わせなかったのは、うちの耳のせいかあの人の演技力のせいかw


声優の人気に左右されず、ちゃんとキャラクターに合ったキャストを起用してくれて。
イイアニメだな☆
2期が待ちきれないッ♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は久しぶりに映画見てきます!
一番見たかったのは時間の都合でまた今度だけど(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
アニカフェの結果、今日ですね・・・
頼む~、これが最後のチャンスなんだぁ~(>人<)

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 | 真冬大国の日記 | バレンタイン&バースデー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
