主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画
2012-02-18 Sat 09:24
こんばんは・・・基、おはようございます。
良い天気~・・・って寒ッ!!((@Д@;))
水鏡です。


ちょ、寒すぎでしょ!?
今日仕事帰りに映画見に行こうって決心が揺らいじゃう(ノДT)

ま、行くけどねw



昨日は久々にレディースデーで丸一日休みだったので、朝から映画に行ってきました!
最近映画自体見てなかったから、何だかテンションあがっちゃいました♪
やっぱり映画良いなぁ(*^^*)


昨日見たのは
「ALWAYS 三丁目の夕日'64」
「しあわせのパン」
「TIME」
の3本!

ホントは「ペントハウス」や「ベルセルク」が見たかったのですが、丁度良い時間が無かったので今回は諦めました。
それに、今回は時間のバランスも悪くて、4本は見れる時間があたったのに結局見れたのは3本。

まぁ、昨日は家族で外食する予定だったので、タイムリミットがあるのは仕方ないンですけどね(^_^;)


"ALWAYS"は、予想通りの面白さでした!
良い意味で期待通りw
それ以上でも以下でもない感じ。←
六ちゃん綺麗になっちゃって・・・社長と一緒になって号泣w
ただ、主役が茶川っぽかったのはあまり納得いってない。
個人的には堤さんが一番好きなのでw


"しあわせのパン"は、ホントにほっこりできる映画でした!
うちも北海道の小さなペンションでのんびりパン食べて生活したいなぁ←


"TIME"は、新作なのとアマンダ目当てで見ました!
最近あぁいう気の強い女役が多いが・・・まぁ、その分脱ぐからアマンダのボインが拝めて幸せですが←
内容も、まぁまぁ面白かったです。
お金の代わりに時間でやりとりするって発想がいいよね!


ただ、どうしても"ペントハウス"は諦めきれないので、今日仕事帰りに行ってきますw
やっぱり笑えるアクション洋画が一番だよね☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
2連休後の仕事は、やっぱ億劫ですなぁ(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
駅に来る最中、あちこちにうっすらと雪が積もっていました!
地方によっては迷惑なのは分かってるケド、やっぱり滅多に目にする機会が無い人間としてはテンション上がるなぁ(*^^*)
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペントハウス | 真冬大国の日記 | クール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
