主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペントハウス
2012-02-19 Sun 13:09
こんばんは・・・基、おはようございます。
映画はいいねぇ♪
水鏡です。


金曜に引き続き、昨日も仕事帰りに映画に行ってきました!
昨日見たのは「ペントハウス」。
気になってたケド、時間が合わなくて今まで見れてなかった作品です☆

話の内容もそうですが、主演のベン・スティラーとエディ・マーフィーが楽しみで(*^^*)

ただ・・・ン~、予想していたのとはちょっと違ったかな?
主演者を見ただけで、痛快コメディ系かと思ったのですが、予想以上にシリアスな所もあったりして。
もちろん、笑えるシーンもありましたがw


(ネタバレ↓)
ただ、主人公が捕まって終わるってのはどうだろう?

もちろん犯罪を犯したのは事実だし、悪役が最後に捕まり騙された人達に金が渡ったのは良かったケド・・・
他のメンバーは釈放され主犯の主人公は懲役2年。
ここは覆せなかったンですかねぇ?


後は、主役のベン・スティラーが老けすぎw
苦労してる人間を表現しようとしているのか、はたまた本人の意思なのか。
白髪ぐらいは染めようよw

後、エディ・マーフィーがあまり目立ってなかったなぁ。
一番最初の出番がナチュラル過ぎて、3・4回目のシーンでようやくエディだって気が付きました←まぁ、これは半分うちの観察不足


でもまぁ、トータルで考えたら面白かったですよ!
オーシャンズ11みたいに、それぞれのエキスパートが揃うのかと思いきや
メンバーも能力も作戦も、穴だらけ★
結束力が無いからすぐ裏切るし、ちっとも計画通りにいかないのが逆に笑えましたww

早くテレビ放送しないかなぁw
無料だったらもっかい見たいです☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
最近有線がアニソンばっか流すからテンション上がっちゃってw
今日は何が流れるのかなぁ?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
バイト先の人に、ベン・スティラーに似た人がいます。
日本人風に、堀やら目やらをあっさりさせたような顔ww
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭文字D | 真冬大国の日記 | 映画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
