主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀土
2012-02-21 Tue 10:38
こんばんは・・・基、おはようございます。
昨日と明日、急きょ20時まで仕事になりました。
水鏡です。

まぁ、2月は日数が少ないので助かりますw
うたプリのせいで金がどんどん無くなっていくからなぁ(ノ∀T)
稼げる時に稼いでおかなくちゃ!!



今週の銀魂も、素敵な銀土が見れましたねぇ(*^^*)
乱闘シーンもそうですが
個人的には、銀さんが土方家についに挨拶に行った所がお気に入りw
お兄様とお姉様に「十四郎くんを僕に下さい」と言いに行ったかと思うと、お姉さん涙が(T∀T)b

後は、最後の手紙。
あれ、うちが銀土好きだから銀さんからの手紙に見えるのか、はたまたホントに銀さんからの手紙なのか、あるいは別の誰かからの手紙なのか・・・
モヤモヤする~!誰か、ホントは誰からからの手紙ヒコーキか教えて~ッ!?





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
花粉が元気になってきましたねぇ。
綿で出来たマスク箱買いしなきゃダメかなぁ(-"-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日の棚卸しで、久しぶりに打ち込みを任せられたのですが・・・
やっぱりキーボード打ってるの楽しい♪
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イイ | 真冬大国の日記 | 頭文字D>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
