主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イイ
2012-02-22 Wed 12:20
こんばんは・・・基、おはようございます。
暖かくなってきましたねぇ!
水鏡です。


例年より花粉が遅いようなので、まだ病院に行くほどでもないですし
今年は、少しぐらいは春を堪能できそうです♪
早くダウンとおさらばしたいッス( ̄∀ ̄)



昨日はまた玖瀬の家に行ってきました!
トレカ交換したりブロマイドを別けたり、相変わらずうたプリの日々ですが・・・
前半は、劇場版Fateの観賞会☆
Fate/Zeroのおかげで、過去作品も気になってきちゃう始末w
staynightも、見たハズなのに内容ほとんど飛んでたからなぁ(^_^;)

とりあえず、ギルガメッシュが髪下ろしてる所が見れただけで収穫でした(*^^*)
セイバーと綺礼とギルガメッシュ・・・と、燐w
Zeroの影響で、共通の登場人物が出ると嬉しくなっちゃう作品でしたw

イイ男もイイ女もいっぱいだったなぁ♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から4連勤・・・は、別にどうってこと無いですが、そのうち3日間は20時までってのが・・・アニメイト行く時間が限られちゃう(´・ω・`)←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
智一の歌声が甘くて困る←
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レンまさ | 真冬大国の日記 | 銀土>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
