主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
けいおん
2012-02-25 Sat 09:34
こんばんは・・・基、おはようございます。
連勤最終日~☆
水鏡です。


たかが4連勤でしたが、そのうち3日間は20時までで、唯一早上がりだった昨日は映画に行っちゃって・・・なかなかハードな連勤でしたw

でもまぁ、日数の少ない2月に稼げたのは良い事だしな!
既に今月ピンチが顔を覗かせているので、そろそろ本気で節約せねば(-"-;)



昨日は仕事帰りに、また映画に行ってきました!
金無いって言ってるのにねw
でも、レディースデーで時間があると、行かなくちゃって気になっちゃってw

他にも気になった作品もありましたが、26日に終わっちゃう"けいおん!"を選択♪
3ヵ月近くもよく続いてるな~、と感心!
さすがけいおんw社会現象ww

内容は覚えていたので、今回は各シーンの映像を楽しむ事にしました。
やっぱりムギちゃんはかわえぇな~(*^^*)
"ドンマイ"にずきゅんときましたw
他の感想はまぁ・・・誰かからDVD借りられたらまた、ねw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はオフだから、昼まで爆睡・・・しないで、今度こそ荷物を整理する!!w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
リリカルなのはの再放送を見てると、CMで流れる劇場版が綺麗過ぎて、本編に戻った時にちょっとガックシw
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星を追う子ども | 真冬大国の日記 | ワンナウツ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
