主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
星を追う子ども
2012-02-27 Mon 11:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
やっぱりオフは日記書けないでいるなぁ(^_^;)
水鏡です。


昨日は1日オフだったので、昼から起きて一人DVD&Blu-ray観賞会をしていました!
ホントは買い物や映画に行こうと思っていたのですが・・・
節約しなきゃならないのと、家がモノで溢れているので早く消費せねばと思い、引きこもる事に。

最近こんなんばっかだから、外出たいのに。。。
うぅ~、体が鈍る(-"-;)


昨日は録画アニメと、買って3ヵ月も放置していた(スミマセンorz)「星を追う子ども」のBlu-rayをようやく見ました!!

くっはぁ~、やっぱりこのアニメ良いよぅo(≧∀≦)o

ジブリのナウシカと、ラピュタと、もののけ姫と、千と千尋を足して割ったような増大なストーリーw
確かに今までの新海監督っぽくない作品でしたが、特典映像のインタビューやメイキングを見れば納得☆

背景設定も深いから、コミックの方も集め甲斐がありそうですw
お父さんの秘密や、シンとシュンの過去や、出来れば映画の後の話なんかも・・・
良い意味でも他の意味でも、映画だけじゃ全てを知り得ないストーリーでした。

主題歌の「Hello Goodbye&Hello」も凄い綺麗な曲で、世界観もピッタリ☆
映画館で見た時に、毎回この曲に泣かされていましたw
音源欲しいケド、やっぱりシングル買うっきゃないかなぁ(^_^;)


最近はあまり時間が無いから難しいケド、ジブリやディズニー作品と同じく、たまに無性に見たくなる作品の一つになりそうです(^w^)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
プリングミ届いたらしいので、取りに行ってきます。
今度こそ、引っ込み思案なあの方が出ますようにッ(>人<)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
ディズニー・デート、ホントに当たりが一部しかなかったなぁw
でもまぁ10人中5人は素敵だったし、買う価値はあったかな(*^^*)
最後のミッキーマウス・マーチとか、本物過ぎてディズニーファンも買わないとアカンしねw
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スマスマ | 真冬大国の日記 | けいおん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
