主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
男子高校生のッ日常~~~アゥッ!!
2012-02-29 Wed 10:55
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日から2連休♪
水鏡です。


今日は玖瀬姉妹とカラオケ、明日はおばあちゃんと買い物&夜は舞台と、充実したラインナップ☆

まぁ、その後連勤なのは言うまでもないorz



今週の"男子高校生の日常"も、声出して笑わせてもらいましたw
楽しい、楽しすぎるww

まったく。何であんなに面白いンでしょうか?
それとも、うちが"日常"のつくアニメに弱いだけか?←

個人的には、カバンの所ねw
あるある、さすがにカバンは無いケドあぁいう体験は確かにある( ̄∀ ̄;)

ムカデは・・・さすがに引いたわwww
DVDに無修正で入れるとか書いてあったケド、ちょ、止めろやオイ((°□°;)))

後は、最後の奈古さん。
鏡使ってないのに綺麗だったのは、あの後努力したからですか?
それとも、最初からフィルター通して見た結果ですか?
そんでバイト先でもないのに何でバンダナしてるんですか?
・・・ぁ、してないと奈古さんって分かんないからかww

さて、来週はどんな笑いが待ち受けてるのか・・・楽しみですなぁ(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
とりあえず、玖瀬ママに男子高校生のDVD1巻を借りよう。そうしよう。笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
6歳になりましたw
ユキの誕生日に雪か・・・良かったな親父w名前の由来が降ってきたぞww
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6or24 | 真冬大国の日記 | スマスマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
