主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6or24
2012-03-01 Thu 17:13
こんばんは・・・基、おはようございます。
昨日、4年ぶりに誕生日でしたw
水鏡です。


誕生日的にはまだまだ未成年ですが・・・年取ったなぁ(^_^;)
ってか皆"6歳おめでとう"で、誰も"24歳"と言ってくれないw
(まぁ、これに関しては半分自業自得。笑)



昨日は一日、玖瀬姉妹とカラオケに行ってました♪
やっぱり歌うの好き~(*^^*)
メンツも一番盛り上がれるし、好きな歌を気兼ね無く歌えるし!

それに何故か、"デスボイス"と言う名のスキルまで身に付けてしまいましたw
やべ、いつ使おう?ww


誕生日という事で、おごって貰っちゃったりプレゼント頂いたり、更には雪まで降っちゃって!
大変なのは分かっていますが、やっぱり雪は大好きなので素直に嬉しかったです(≧∀≦)
ホワイトバースデーかぁ・・・何だかお洒落な響きww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は元宝塚の瀬奈じゅん主演の舞台を見てきます!
また一段と美人になってるんだろうなぁ(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
ランダムで曲聞いてたら、コクリコ坂が流れてきた♪
早くBlu-ray発売されないかなぁ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おフランス | 真冬大国の日記 | 男子高校生のッ日常~~~アゥッ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
