主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おフランス
2012-03-02 Fri 12:09
こんばんは・・・基、おはようございます。
2連休終了~(´・ω・`)
水鏡です。


楽しい休日はあっという間ですなぁ。
連休後は働く気が起きなくて、少々困りモノです(^_^;)



昨日は、昼におばあちゃんの家・夜は銀座で舞台を見てきました!

誕生日プレゼントで、靴とジャケットを買ってもらったので
"お昼は私が奢るよ"と言って入った店が、まさかのフレンチレストランw
入った瞬間に"コートをお預かりします"とか"ご予約は頂いておりますか?"とか、明らかにランク違いのお店でしたw
まぁ、店内にはパーカーのおっさんもいたし
一応シャツとジャケットだったので、そこまで浮きはしませんでしたが・・・
テーブルマナーに不馴れなおばあちゃんの為に、隣のガストにすれば良かったと途中で後悔w

ただ、料理はやっぱり美味しかったです!
肉がナイフ不要な程柔らかかった~(*^^*)
デザートも美味~(≧∀≦)

ただ、やっぱりなかなかのお値段でしたw
一番安いコースにしましたが、高いと4500円もするコースも。
って、ランチじゃなくてディナーレベルじゃん(°□°;)

恐ろしい~、次は親と来よう←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
さて、久しぶりにアニメイトでも寄って帰りますかねw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
今日明日とまたセールです。
本部いい加減にしろ(-"-;)

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビューティフル・サンデー | 真冬大国の日記 | 6or24>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
