主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビューティフル・サンデー
2012-03-03 Sat 16:07
こんばんは・・・基、おはようございます。
最近また寝落ちが増えてきたなぁ(-"-;)
水鏡です。


ダメって分かっちゃいるんですけど、ストーブ前で寝っ転がりながらテレビを見て、落ちていくあの感覚・・・幸せなんだもんww
ただ、これやるとおばあちゃんの機嫌がMAXに悪くなるから、あまりやらない方がいいのも事実。。
ン~どうしたもんかなぁ←寝ろよ



昨日の日記の続きで、一昨日見た舞台について。

元宝塚・瀬奈じゅん主演の「ビューティフル・サンデー」を見てきました!
これは10年以上前の作品の再演で、場面転換の無い3人芝居。
ある日曜日のマンションでのお話。

真面目でちょっと堅い秋彦と、不倫相手に振られたちひろと・・・ゲイのヒロの話!
そう!!皆大好きホモストーリー!!!←言葉が過ぎました

ノンケで、人に触れられるとじんましんが出てしまう、マンションの部屋の主である秋彦。
不倫相手に振られ、飲んだ勢いで昔のマンション(秋彦の部屋)に来て寝てしまったちひろ。
昔道端で絵を売っていて、絵を気に入ってくれた秋彦の家に転がり込んでから3年がたったヒロ。

ヒロにだけは触られてもじんましんが出ない秋彦や、実はHIVに感染しているヒロ・・・
色々と隠されたストーリーもあったりしたのですが
まぁ、結局は親も認める公認のカップルとなって一件落着☆
帰ってPC開く時間があったら、また細かい内容や感想を書きたいと思いますw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は週末で、おかんは恒例の宝塚行ってるから、テレビ独占したいと思います(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
積みゲーならぬ、積みDVDが増えたのでただ今消費中☆
昨日はジム・キャリーの「ライアーライアー」見ましたが・・・やっぱりジム・キャリーは凄いや(≧∀≦)
声出して笑える映画っていいですよね♪
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビューティフル・サンデー 2 | 真冬大国の日記 | おフランス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
