主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビューティフル・サンデー 2
2012-03-04 Sun 08:59
こんばんは・・・基、おはようございます。
結局PC開けませんでしたw
水鏡です。
でもまぁ風呂は先に入ったし、普段おかんとゴロゴロしてるよりはテキパキ動けた・・・気がするw



昨日の続き"ビューティフル・サンデー"の感想ですが
まぁ、PCじゃないので細かくは無いですが
大雑把にねw


日曜の朝、ベッドから起きる秋彦。
隣には同居人。
「何だ、いつ帰ったんだ?」「もしかしてあの事まだ怒ってるのか?」「おい、起きてるんだろ?」
色々と移動したり支度しながら相方に話しかける秋彦。
ところが、秋彦がいない内に起きてきた女は、自分の置かれた状況にビックリ!
下着だし、知らない男の部屋だし・・・服を探すも周りに無く、秋彦が近づくととりあえず布団かぶって誤魔化すの繰り返しw

文にすると大したことは無いですが、これが演技になると面白いww
警察に電話しようとする秋彦や、それを止めようと動き回るちひろが、見ていてとっても面白かったです☆

そのうち、ちひろが前に同じこの部屋に住んでて、酔っ払って間違えてこの部屋に来てしまった事が判明。
その証拠に、部屋の構造やなかなか点かないストーブを一発で付ける裏技を披露w
とりあえずそこは納得する秋彦だけど、やっぱりこの女が胡散臭い事に変わりないww

不法侵入は見逃すから、早く出てって欲しい秋彦。
更に母親から電話が来て、今日夜に来るとの事。
この女がいる事もマズいが、一緒に同居している人間がいるのもマズい!
親に相方がいる事を言ってない上に、ずいぶん前から見合い写真を貰ってる秋彦。
何が何だかで大パニック☆

ところが、更に問題発生。
閉まっていたハズの500万が紛失!
やっぱりこの女が怪しいと思って、また口論。
下着の下に隠してると思った秋彦がちひろに"脱げ"と襲いかかってる所に、お約束の展開で、同居人・ヒロが帰宅w

「秋彦!?女の人に触れるとじんましんが出るって言ってたのに!!」
「ち、違う!ホラ、じんましん出て痒いんだよ!!」
「ぁ、ホントだ!この辺?」
「も、もうちょっと上・・・」
「ここ?」
「あ~、そこそこ」

「・・・ふ~ん、あんた達そういう事?w」

同居人が女だと思ってたちひろは、秋彦が母親に相方を紹介出来ない事に納得w

そっから色々話が広がっていくのですが・・・
まぁ、それはまた今度w





そぃじゃ、今日はこの辺で。
昨日は早く風呂に入ったのに、ダラダラDVD見てて結局寝落ち(-"-;)
こりゃ本格的にマズい生活リズムが身体に染み付いちゃってるなぁ(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
そういえば、ひな祭りっぽい事何もしなかったなぁw

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<舞台の感想はまた今度 | 真冬大国の日記 | ビューティフル・サンデー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
