主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞台の感想はまた今度
2012-03-05 Mon 10:09
こんばんは・・・基、おはようございます。
よりによってオフの2日間に雨かよ(T_T)
水鏡です。

水曜からまた連勤なのに、ちっとも休めないじゃないか←そりゃ出掛けてるからや



昨日はPCを開くところまではいったのですが、日記を書くまでには至りませんでした(^_^;)
とりあえず、うたプリのグッズ軽く確認出来たから良しとしますか( ̄∀ ̄)


ちなみに、今日はいつも通り玖瀬の家ですw
夜は親戚の家に行くので、今日もPC出来そうに無いかな(-"-;)





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
明日は筑波山に登ってきます・・・が、雨で難しそうだからロープウェーで上り下りして、麓の温泉に入るコースになりそうw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
久しぶりにリュック背負ったら、改めて自分の肩幅の無さにショックを受けたorz

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドタキャン | 真冬大国の日記 | ビューティフル・サンデー 2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
