主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
筑波山(男体山)
2012-03-11 Sun 09:22
こんばんは・・・基、おはようございます。
寒ッ!!?
4℃って、3月の気温じゃないでしょ!?((゜□゜;))
水鏡です。

寒いよ~、早く冬服しまいたいのにこれじゃぁ当分無理だよ~(ノДT)



さて、筑波山の続きを軽~く紹介。

見晴らしがよくなり、いよいよ登山スタート!
・・・って、既に山の上なんですけどねw
でも、ケーブルカーの駅から男体山の御堂までは徒歩約15分。
時間的には折り返しでいい散歩コースなんですが・・・そこまで距離無いのに、15分もかかるのか?w

・・・かかりましたorz
凄いわ。ナメてたわ。
あの岩場、ほぼ崖ですよ!崖!!
手ぇ使わないと登れないような崖!
まぁ、普段はバランス感覚良い人なら手はいらないかもしれない。
でも、雨上がり(霧雨真っ最中)の石が滑るの何のって(ρ_;)
しかも、普通に通る細道の隣はガチで崖ですからね。
落ちたらシャレにならんよ。うん。
それでも、岩場を登り細道を通り、御堂到着☆
やったぁ~、着いた~!!\(T∀T)/

・・・でも、雲で景色何も見えねぇorz

更に・・・・・今来た道を戻るのかorz

いやぁ、多分ここが一番大変でした( ̄∀ ̄)

ケーブルカーの駅まで折り返したら、早めのお昼!
途中までは少しお天気回復してたのに、ご飯時にまた霧雨でしたw

何だかな~(^_^;)


残りは女体山までの道のり!
続きは・・・書ければまた明日w





そぃじゃ、今日はこの辺で。
久しぶりに美容室行ってバッサリ切ってきたのですが・・・後ろがパッツン?(・_・;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
店で半額セールやってたから、つい"ウテナ"買っちゃいましたw
絶対運命黙示録!!♪

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ | 真冬大国の日記 | 筑波山(スタート)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
