主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ
2012-03-12 Mon 08:16
こんばんは・・・基、おはようございます。
免許更新の為、ここ最近で一番の早起きw
水鏡です。


昨日も寝落ちしてしまい、気付けば朝( ̄∀ ̄;)
今日はオフなので、何もなければそのまま寝て昼か夕方には起きるところですが・・・
さすがに免許の更新は行かなきゃならんので、いつもの"早く行って早く帰る"精神の元、朝一の受付に間に合うように早目に家を出発☆
正直、珍しく朝飯抜くぐらいギリギリだったので、既にお腹ペコペコw
早く終わらせて、何か食べないと。


免許の更新が終わったら、メイトで買い物予定☆
スケダンのED買うの忘れてたw
帰ったら、ついでに他の溜めてあるCDも取り込まなくッちゃ♪


買い物が終わったら、今度は耳鼻科で花粉症の薬を貰う予定。
正直あまり病院は行きたくないンですけど、そうも言ってられないしね(^_^;)
今はまだ寒いからそうでもないけど、今後はどんどん酷くなるだろうから、今のうちに薬を貰い溜め(笑)しておきたいと思いますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
最近出費が多いンだよなぁ・・・
20時まで働く事が減ってきてるので体力的にはありがたいケド、金銭的にはちょい困るorz

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ここの所、店の有線が俺得過ぎて仕事にならねぇww

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<筑波山(完結w) | 真冬大国の日記 | 筑波山(男体山)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
