主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆連勤ど真ん中☆
2012-03-15 Thu 08:34
こんばんは・・・基、おはようございます。
よく寝た~(*^∀^*)♪
水鏡です。


久しぶりに、寝落ちせずにベッドで5時間寝れました☆
アニメ見て、風呂入って、マンガ読んで、眠たくなったから睡眠・・・何て健康的ッ!w
前程は寒くなくなったので、風呂入るのもそんなに億劫じゃないしね←

ただ、そろそろHDDの容量もヤバいし、溜めてあるアニメ一気見したいんだけど・・・時間、作らないとなぁ(^_^;)


とりあえず、最終回まで終わってる再放送の「ベルセルク」から見よう!
ギリギリ映画見れたし、あのBL作品がアニメ放送でもそうなのか興味あるし!!←

・・・いや、だってホラ。
「俺はお前が欲しい」とか、相手の顔を手で挟んで「お前は俺の物だ」とか・・・腐女子にこんなん見せたら喜ぶに決まっとろうがぁぁぁ~!!?←逆ギレ

アニメ見終わったら、映画も含め萌え感想書ければなぁと思っています(`∀´)ゞ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
3日連続で20時か・・・まぁ、今月末のシフトだとあまり稼げないから丁度良いかな?
うたプリグッズで諭吉に羽が生えるし(T∀T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
ハガレンの作者って女だったんだ!?(°□°;)←自画像に騙されるタイプ
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JR | 真冬大国の日記 | 筑波山(完結w)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
