主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
JR
2012-03-16 Fri 16:02
こんばんは・・・基、おはようございます。
薬飲んでるせいか、あまり花粉にやられてないですw
水鏡です。


いやぁ、薬ってちゃんと効果あるんですねぇ( ̄∀ ̄)←
さすがにマスクは外せないケド、鼻水もくしゃみも全然無いです!
今後もっと暖かくなったら分かりませんが、とりあえず今のところは平和かなぁw


17日で、JRの時刻表が改定しますね(^_^;)
帰りによく使う便には特に変更は無かったのですが、朝の電車が・・・(ノДT)

今のより2分発車が遅い→駅の到着が4分遅い→遅刻→1本早い電車に確定orz

嫌やぁぁぁ~!!
毎日鍵当番の時の早い電車だなんて嫌やぁぁぁ~!!!!
100%皆より早く着いちゃうから、鍵が無い日は待たなきゃいけないし。
それにこれから毎日早起きとか、厳しすぎる~(ρ_;)
せっかく丁度良い電車で出勤してるのに~(T_T)

とりあえず、しばらくは遅刻しないように気を付けたいと思います。

"めざまし"の占いをのんびり見れなくなっちゃうなぁ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は早上がりなので、帰りに映画見てきます!
メリル・ストリープの「マーガレット・サッチャー」楽しみだなぁ(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
金が無いのは重々承知してるケド・・・旅行に行きた~い!一人旅した~い!!綺麗な景色見ながら温泉入りた~い!!!(;∇;)

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漫画 | 真冬大国の日記 | ☆連勤ど真ん中☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
