主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲームの電撃感謝祭2012(その1)
2012-03-19 Mon 09:30
こんばんは・・・基、おはようございます。
なかなか暖かくならないですね~。
水鏡です。


昨日は曇りだったり雨が降ったりしたから寒いのも分かるケド、今日はこんなにお天気なのに風が冷たい・・・。
もう3月後半なのに、なかなか冬服がしまえなくて困っています(ノДT)

花粉は嫌だが、早くコートがしまえるくらいには暖かくなって欲しいものです。



さて。
昨日は「ゲームの電撃感謝祭2012」に参加してきました。
もちろん、お目当てはうたプリ☆
グッズとステージ目当てです!

いつも通り、前日の仕事が終わったら玖瀬の家へ。
家族団らんの中に飛び込んでも、嫌な顔せずに迎えてくれる一家に感謝☆


最初は始発で行くつもりでしたが、お目当てのグッズが限定じゃないと分かったので、7時起きのゆっくりコースw
おかげでぐっすり寝る事が出来ました(*^^*)


ちゃんと目覚ましで起きられたので、8時過ぎには秋葉原到着☆
見た感じはそんなに並んでなさそうだったので、まぁ大丈夫だろうとおしゃべりしながら物販開始を待つ事にw

ただ、うたプリの為に来たハズなのに始終フェイトの話ばっかりw
目の前にポップがあるのが悪いww
でも、何だかここでのトークが一番盛り上がったような気がします(o^∀^o)←

物販開始時刻を過ぎても、なかなか動かない列。
それでもあまり焦らずに並んでいたら、列の向こうからスタッフが・・・
「"うたの☆プリンスさまっ♪"のグッズ、残り少なくなってま~す!!」
Σ(°□°;)(°□°;)

ちょ、この時点で残り後少し!?
無理か・・・いや、そっから更に進んでもまだ"残り少し"って言ってるンだから、ギリギリ行けるかも!?♪

・・・とか思っていたら。
何と、先頭と思っていた位置はまだ途中で、そっから更に列が延びていた模様orz
しかも、実際に売ってた場所はビルの反対側(ρ_;)
真斗や翔ちゃんはギリギリまであったみたいだったのですが、目の前でクリアファイル完売(┳◇┳)
切ねぇ~・・・とは思いつつも、何やかんやで並んでる間楽しかったしw
後で再販するので、そこまで落胆はしなかったですわww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
続きはまた明日にしたいと思います!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
明日、ケータイ変えます!
ヒャッホ~☆
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<復活(?) | 真冬大国の日記 | 漫画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
