主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活(?)
2012-03-22 Thu 11:44
こんばんは・・・基、おはようございます。
日記が何だか久しぶり(^_^;)
水鏡です。


ちょいサボり気味でスミマセン。
火曜日にケータイを買い換えて以来、データの写しや整理で時間くっちゃってw

メモ帳とか簡単に移動出来るかと思ってたンですが・・・手段が見つからず、仕方ないので全部手打ちで復元orz
画面メモは移動出来なかったので、しばらくは古いケータイも持ち歩く事に。
しかし、画面メモを見るにはICカードも入れ替えなきゃならないし・・・
メールやお気に入りはSDカードで移動出来るからまだいいけど、まだしばらくは不便を感じそうです(-.-;)

でもまぁ、ケータイ自体はそれなりに気に入っています♪
多少のキーの違いはあるけど、そのうち慣れるっしょw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は六本木でONE PIECE展を見て来ます!
混んでそうだけど楽しみッ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
ようやく、交換したホワイトデーCD聞きました♪
真斗かわい~、レンさん喜んでるよッ(*^^*)←

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ONE PIECE展 | 真冬大国の日記 | ゲームの電撃感謝祭2012(その1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
