主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ONE PIECE展
2012-03-23 Fri 09:35
こんばんは・・・基、おはようございます。
時刻表改定して毎日早出になったのに、間に休みが入ってすっかり元の生活リズムに戻ってました( ̄∀ ̄;)
水鏡です。


遅刻・・・はなかったのですが、久しぶりに長い上り坂をダッシュで駆け上がったので、運動不足も祟って息ゼハゼハでしたw
やっぱり若い頃のようにはいかないッスねぇ(T∀T)



昨日は六本木の「ONE PIECE展」に行ってきました!
始まったばかりとは言え、一応平日狙って行ったのですが・・・なかなかの混み具合でした(^_^;)

ただ、入れ替え制では無いと聞き、それなら元を取るまで粘ってやる!と思ったのですが・・・
入ってからも列と流れが出来ていたので、ちっとものんびり出来ませんでした(ノДT)

ってか、色々不自由過ぎる!
展示物の前には横並びに列が動いていて、この流れに乗らないと見れないし、流れに乗ると全部見終わるのにも時間がかかるし。。。

もっと客の制限かければゆったり見れるンだろうケド・・・まぁ、絶対混むし儲かるの分かってて客減らさないだろうケドねw

ただ、展示物に関してはかなり凄かったです☆
原画や原稿はホントに綺麗で、もっとゆっくり見ていたかったなぁ(*^^*)
3D映像やアニメーションの部屋はモロ感動!
映像の迫力はもちろん、内容がルフィがエースの死から立ち直るシーンだったので、周りでも涙ぐんで鼻水すする音がチラホラw

インペルダウンに捕まったエースの等身大フィギュアとか、迫力満点!!
時間をかけて、もっとじっくり見て回りたかったです。

今度は平日の夜、空いてそうな時間帯にゆっくり見に行こうかな(o^∀^o)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
そろそろ冬コートはしまえそうかな?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
うたプリ外れたorz
まぁ、e+で当てるケドね←
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<髪の毛 | 真冬大国の日記 | 復活(?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
