主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪の毛
2012-03-24 Sat 12:56
こんばんは・・・基、おはようございます。
湿気で髪がボッサボサ(T∀T)
水鏡です。


空気が湿っているせいで、髪のボリュームがいつもの2倍になってますorz

しかも最近髪の毛切ったから、重さで押さえつける事も出来ずにあっち行ったりこっち行ったり。。。
ひぃ~、勘弁してくれ(ノДT)


しかも、長さがねぇ。
・・・何だかもう伸びてきてるような気がするw

眉毛辺りまで切った前髪が、押さえつけると目まで来ちゃうのは、さすがに勘違いじゃないでしょうww
こりゃ元の長さに戻るのもそんなに先の話じゃないかもな( ̄∀ ̄;)


・・・関係無いけど、髪の毛の話をすると、最近見た"偽物語"を思い出しますw
私は不死鳥じゃないので(多分)神原と同じ属性なんでしょうか?www





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日も早上がりだから、買い物して帰ろっと♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
花粉対策でしてるマスクが、かぶれて痛痒い(ノДT)

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<衝突事故 | 真冬大国の日記 | ONE PIECE展>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
