主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝突事故
2012-03-25 Sun 21:05
こんばんは・・・基、おはようございます。
超イイ天気~( ̄∀ ̄)
そんで超花粉~(T∀T)
水鏡です。


2日間雨が降った後の快晴じゃ、花粉も飛びますよねorz
これからどんどん暖かくなっていくのは嬉しいですが、出来ればこの時期は早く過ぎてほしいものです。

・・・でも、お日様あったか~い(*^^*)←幸せ感じ中



最近日記サボり気味ですよねぇ(^_^;)
書きたい事はあるんですが、夜はアニメ見たりマンガ読んだりでなかなかPC開けなかったり、朝は電車で爆睡して書けなかったり。
春の新番始まったらどうなる事やら(-.-;)



今日、店の前のロータリーで衝突事故がおきました!
私はその瞬間を直接目撃したわけじゃないのですが、どうやら2人組の男が乗ったバンが道路からロータリーに侵入し、店の近くに立っていた街頭に直撃した模様。
凄い音がしたので急いで店の前に出たら、まさかの光景に口があんぐり(°□°;)

ってか、怪我人出なかったのが奇跡ですよ!
今日は休日だったからあまり人通りがありませんでしたが、これが平日だったらと思うと・・・怖ッ(@_@;)
更に、ちょっとハンドルが切れて車が店に衝突したかと思うと・・・怖ッッ(@_@;)(@_@;)

しかも、たちが悪い事に・・・
この2人組、こともあろうに逃げ出そうとしたらしいです!!
目の前に交番+歩いて5分で千葉県警。
こんな場所で逃げるとかww
何だか酔っ払いみたいだったので、状況判断がいかなかったんでしょう。
交番から出て来た警官にあっさり捕まるおっさん2人組み。

しかし、白いスウェットの人相の悪いハゲたおっさんは思いっ切り抵抗。
後からわらわら来た他の警察20人近くに取り囲まれながら、大声出して抵抗していました。

往生際の悪いおっさんもおっさんだが
衝突事故でこんなに大量にやってくる警察も警察な気がするがな(^_^;)
それとも、県庁や県警が近いからテロ対策とかで大袈裟になっていたのかな?

何にしても人の被害が無くて何よりでした( ̄∀ ̄;)
おっさん達は、逃げ出す元気があるんだから大丈夫だろうww

車の運転はホントに気をつけなくちゃですね!!





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は夜からバイトの送別会で久々の飲み会♪
次の日休みだし、気兼ねなく飲める~ッ(≧∇≦)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
昨日の今日で、バイト先の人に「髪の毛伸びた?」って聞かれたww
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終回 | 真冬大国の日記 | 髪の毛>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
