主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終回
2012-03-27 Tue 06:46
こんばんは・・・基、おはようございます。
最近、朝日記の更新が延びて夜日記になったり。それでもやっぱり朝日記になったり。
不安定な更新でスミマセンw
水鏡です。



3月も終わりということで、色々とアニメが最終回を迎えていますねぇ。
ただ、相変わらずスッキリしない終わり方もチラホラw
バクマン。みたいに"3期に続く"とかなら、中途半端な終わり方も分かるのですが・・・

べるぜバブ、ありゃ酷い!!(#゜□゜)
いや、途中辺りから何かもうグダグダ感は出てたンですよ。
でもまぁ、早朝とは言え深夜アニメとは違うンだから、原作のストック溜まったら軌道修正するだろう。とは思ってましたよ。えぇ。

でも、まさかの終了!最終回!!
1年ちょっとで終わり!!!


せっかく原作(であろう)ネタに取りかかり始めたばかりなのに、あの無理矢理感。
原作を読んでないのでどこまで忠実に作られているのか分かりませんが、打ち切りにしたってもうちょっと切りよく出来たんじゃないでしょうか?
(打ち切りかどうかも分かりませんがw)

また2期とかやらないかなぁ?
あれで終わりじゃあまりにも切ない(T_T)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は夕方から宝塚!
おかんは後何十回も見るからいいですが、私は明日でこの月組(きりやん卒業)は最後なので、堪能してきたいと思います♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
昨日久しぶりに、テレビ放送していた劇場版ONE PIECE(チョッパー王国)を見ました!
そういや、智一はこんな所にも出てるンだっけね(* ̄∀ ̄)

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ | 真冬大国の日記 | 衝突事故>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
