主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ
2012-03-28 Wed 12:13
こんばんは・・・基、おはようございます。
オフ終了~。
水鏡です。


一昨日の夜は夜メンの送別会でした。
本来なら9:30から20:00まで働いて、その後どこかで時間を潰す予定だったのですが・・・何やかんやで、結局閉店の22:30まで働く事にw
さすがにちょっとキツかった~(^_^;)
久々にリポDにお世話になりましたw
後ウコンww←飲み会用


飲み会では、Y君がこれで最後だからと、色々暴露話が飛び出ましたw
いやぁ、ホンモノの話初めて聞いたわ←


3時まで飲んで、その後はカラオケで時間潰し。
朝まで過ごして解散し、一旦帰宅。

昼過ぎまで寝てから、今度は宝塚を見に有楽町へ。
昼公演も見ていたおかんと合流して、うちにとっての最後のきりやん(月組トップ)卒業公演を見てきました!!

いやぁ、やっぱり格好いいなぁ(*^^*)
宝塚(関西)で見た時よりも、全体的にレベルアップしていました☆
それに、相変わらずエヴァの曲でテンション上がってしまってww
メインで使われている曲も明るいし、素敵なショーでした(≧∇≦)

おかんがDVD買ったらまた見よう♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は早上がりだから久々にメイト行かねば♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
え、あの・・・銀魂終わったンですか!?((°□°;)))
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AKIRA | 真冬大国の日記 | 最終回>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
