主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
AKIRA
2012-03-30 Fri 09:26
こんばんは・・・基、おはようございます。
暖かくなってきましたねぇ(*^^*)
水鏡です。


天気もいいし、このまま春突入ですかねぇ♪
ただ・・・イベントなのに、ピンポイントで土曜日に雨降るのは勘弁してほしいorz



最近、アニメ見るのちょっとサボり気味だったので、昨日は帰ってから色々見てました☆
最初に、テレビでやる度に見ている「AKIRA」。

小さな頃は難しくて何だかよく分かってなかったのですが、大きくなるにつれ作品の凄さに圧巻☆
もちろん、未だに把握しきれてない部分もあるんだけど・・・
その分、また見応えがあるってモノですよねw

みっちゃんの声、変わってなくて落ち着くし
佐々木望は・・・ちょっと初々しいかも←


そういや、今度大友監督がコミック連載を始めるとか?
買いはしないだろうけど、是非読みたいッスなぁ♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日天気崩れませんようにッ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆























 余談
アニメ2期が始まるという事で、もやしもん借りて読んでます。
文字が多くて時間掛かりそうw

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ACE その1 | 真冬大国の日記 | オフ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
