主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ACE その1
2012-04-02 Mon 12:10
こんばんは・・・基、おはようございます。
筋肉痛と肩こりが半端ない(ノДT)
水鏡です。


いやぁ、ここ数日サボり気味でスミマセン(^_^;)
イベントで忙しかったのと仕事が忙しかったのとで、睡眠不足で日記書きながら落ちちゃってw

書きたい事は溜まっているので、予定が無くてスケジュールの緩い今週中に、色々済ませたいと思いますww



一昨日の31日はACEに参加してきました!
グッズ目当てだった為、荷物が重たくって体ボロボロ(^_^;)
肩にも首にも腕にも腰にも・・・各所にガタが来始めていて、随分と年寄り臭い体になってしまいましたorz
若い頃はあんなイベント屁でもなかったンだけどなぁw


とりあえず、いつも通り前日から玖瀬宅に泊まらせてもらい、次の朝始発前に到着出来るように出発☆
いやぁ、イベント会場が近いっていいなぁ♪
朝一で車がほとんどいなかったので、スムーズに会場に行くことが出来ました!

列に並ぶと、思ってたよりも既に列が。。。
まぁ、徹夜もいると考えれば、先頭が見える位置ってのは近い方なのかな?w
玖瀬の大型座布団に座らせてもらい、玖瀬の銀魂膝掛けを借りて防寒対策w
ちくしょう、何で私は真斗の膝掛けを忘れてしまったんだこのバカ者めが!!!←

でもまぁ、列移動まではなかなか居心地のイイ場所に座ることが出来て良かったですw
2列後ろが通路だったから、出入りが楽だったしね☆

予想以上に人が並んだのか、早めに列移動開始☆
開場も早まり、いよいよ"アニメコンテンツエキスポ"スタートです(*^^*)


とまぁ、何だかレポーターのお姉さんちっくな終わり方ではありますがw

やっぱり電撃もそうだけど、ガッツリ書く時はPCのが書きやすいですね( ̄∀ ̄)
明日は休みなので、何とかPCの上のマンガタワーを整理して、ちゃんと日記を書きたいと思いますww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日から朝メンと夜メンに一人ずつ新人さんが来ます!
しかも、うちが教育担当する子はうたプリ好きとかww
色んな意味で心配かも~(T∀T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
1日過ぎちゃったケド・・・竜ちゃん、お誕生日おめでと~☆☆
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴロゴロダラダラ | 真冬大国の日記 | AKIRA>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
