主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴロゴロダラダラ
2012-04-04 Wed 12:02
こんばんは・・・基、おはようございます。
何の予定も無い週を満喫中☆
水鏡です。



今週は特に何の予定も無く、のんびり過ごしております(*^^*)
最近ちょっとハードだったから、ちょうどいいかな?♪

昨日はダラダラしてPC開けなかったケド、今週中には色々と片づけるぞ!!
(特に、袋に入ったまま放置のうたプリグッズw)



昨日・・・基、一昨日の夜から昨日の夜まで、ホントにひたすらゴロゴロしてましたw
バイトから帰ると、ベッドにも行かずにテレビの前でひたすらゴロゴロ&寝落ち。

朝方起きて、改めてベッドで寝ようと思ったケド結局目が覚めてしまい、そのままテレビ鑑賞続行☆
遅めの朝ご飯を食べてまたテレビの前でゴロゴロ・・・気付けばまた寝落ちww
夕方、強風の影響で学校が閉まって、早めに帰って来ていたおかんに起こされて晩ご飯。
食べ終わり、早めに風呂に入ってからまたゴロゴロ。
玖瀬から電話があってお喋りしながらダラダラ。

・・・ダメ人間の見本のような一日だったなww

4月は中盤から色々と忙しいので、今のうちに鋭気を養っておきたいと思います!


・・・つか、ダラける前にやる事やれっちゅう話ですよねww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はまたオフ!
昨日強風で断念した秋葉原行きを決行する時が来た!!ww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
今年の初・梨☆
まだそんなに甘くないケド美味~(*^^*)

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物 | 真冬大国の日記 | ACE その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
