主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物
2012-04-05 Thu 11:56
こんばんは・・・基、おはようございます。
今週のオフ2回目~☆
水鏡です。


暖かいですね~(*^^*)
風が強いのは難点ですが、お出掛け日和って感じです♪

と、言うことで。
一昨日行けなかった秋葉原に行く予定!

別にイベントでもないし急いでるわけではないので、ちょっとお寝坊して昼前に出発。
電車で寝るのが好きなので(笑)ゆっくりのんびりアキバに向かっております。
人がいない、平日昼間の電車って好き~(o^∀^o)


目的は、コトブキヤでうたプリのクッションを予約する事!
給料日前だってのに金が飛ぶ~(T∀T)

あんまりフラフラしてると余計なお金使っちゃいそうなので、目的を達成したら早々に帰るつもりです。
後は、地元の百均でちょっと買い物するぐらいかなw←結局買い物してる





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
まだ来週のシフトが出てないので、明日から何連勤か分かりません(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
夢を見る時は、いつも傍観者の立ち位置なのに・・・
昨日の夢は何故か、コナンになって小五郎のおっちゃんを操り事件を解決し、蘭ちゃんとイイ感じになる夢でしたww

何だコレwww

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アキバ | 真冬大国の日記 | ゴロゴロダラダラ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
