主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アキバ
2012-04-07 Sat 11:34
こんばんは・・・基、おはようございます。
1日飛びで日記更新のクセがついちゃってる(-"-;)
水鏡です。



一昨日はアキバ散策して来ました!
何の予定も無いオフだったので、コトブキヤにうたプリグッズを予約しに(*^^*)

一人で行くのは久しぶりでしたが、余計なモノは買わないよう急いでたので、あんまり長居は出来ませんでしたw
今度、お金が余裕ある時にまたのんびりしに来よう♪

一応欲しいモノは買えたので、目標は達成!
ただ、ちょっと欲しいと思ったグッズがあったのに真斗だけ売り切れorz
またレンさんに寂しい思いさせちゃうよ~(ノДT)
でも、とりあえず真斗は取り寄せしてレンさんだけ購入←結局寂しい思いをするレンさんw

早く二人が一緒になれるように、またしばらくはアキバ通いが続きそうですww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昨日は残業だったから、今日こそはメイトに行けますようにッ!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
昨日から新人さんとお仕事してます。
うたプリ好きとか聞いてたが、話題に全く上らなかったなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<真夜中の来訪者 | 真冬大国の日記 | 買い物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
