主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中の来訪者
2012-04-08 Sun 09:25
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日は私だけじゃなく家族全員が寝不足( ̄∀ ̄;)
水鏡です。


昨日の夜中3時過ぎ、いつも通り寝落ちしてる私←
ところが、普段は朝まで起きられないうちが何だか起きてしまって。。。

どうやら、チャイムが連打されている模様。
え、ちょっと待って、今夜中だよ!?
こんな時間に・・・泥棒?強盗!?

おかんが恐る恐る玄関を開けると・・・ちょっと危なそうなおじいさんが一人。
ちょっとおかしいらしく、何の用事か・アナタは誰なのかというおかんの問いにも答えず、何だか訳の分からない事を口走っているおじいさん。

ようやく聞き出せた名前で、近所で一人暮らしをしているおじいさんと判明。
ご近所関係は私達には無理だと、結局おばあちゃんを叩き起こすハメに。
(おばあちゃんゴメン)

おじいさんの話を訳すと
「帰ろうとしたら知らない男が家にいるから警察を呼んでほしい」との事。
正直、それを丸々信じられるような状況ではなかったので(そもそもこんな夜中に帰宅とかないでしょ)、おばあちゃんとおかんが
「一緒に家に行くから、もしホントに変な男がいたらその場で警察に電話しましょう」
と言ったのですが、それも通じず、警察を呼んでくれと言い続けるおじいさん。

確か離れて暮らしている息子さん家族がいたハズなので、"息子さんが来ているのでは?"と聞いても、警察を呼んでくれってなるばかり。

仕方ないので、警察に今の状況を説明し来てもらう事に。
夜中だったせいか来るのに30分以上かかりましたが、おじいさんを上げるわけにもほっとくわけにもいかないので、寒い玄関でおじいさんの相手をするおばあちゃん。。。
ホントゴメンねorz


警察が迎えに来てから後の話は分かりませんが
何だかドタバタした夜でした( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
連勤ど真ん中で既に残りのHPギリギリ(T∀T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
サイバーシックスが再放送されてたけど・・・え、いいの?アレいいの??w
わざとですか?ww

ねぇ、オセロ中島が主役のアニメを再放送って、わざとですか!?www
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もやしもん(独り言多め) | 真冬大国の日記 | アキバ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
