主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメと映画
2012-04-13 Fri 09:07
こんばんは・・・基、おはようございます。
やっぱりオフ挟むとサボっちゃってダメですね(^_^;)
水鏡です。


最近アニメ見るのもサボってたので、少しアニメ溜まってたンですよねw
おかげで昨日は全部見るのに時間がかかっちゃいましたw


今期はそんなに期待してなかったのですが、意外と見続けられそうかもw
まぁ、怪しいのは「謎の彼女X」ぐらいかな。
謎過ぎて、うちの毛色では無さそうです←

ただ「しろくまカフェ」はストライク!!
何かもう、全てに癒されています(*^^*)
1話を削除しちゃった事を後悔するぐらいにw
いいなぁ、やっぱり動物はいいなぁ♪
しかもあんなリアルなフォルムで・・・いいなぁ、動物いいなぁ♪♪
のんびりボイスの潤々も、淡々とした櫻井さんも、ちょっと鼻にかかった浩史も、お母さんなモリモリも、み~んな好きッ!!

うたプリで金無いから、DVDやBlu-rayに手を出さないように気を付けますw



ちなみに、昨日は映画見てきました!
スターウォーズを3Dでw
見て良かったとは思いましたが・・・3D用に撮られた映画ではないので、今ひとつ迫力にかけました。
まぁ、作品が面白い事に代わりありませんがね!
さて、次はタイタニックの3Dだ!w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
一日働いて明日またオフ!
今こんな楽だと後が少し怖いかな(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
天海さん主演の「カエルの王女様」、昨日は途中からしか見れなかったケド・・・もしかしたら今後も見るかも☆
天海さんの本気の歌、久々に聞いた!!
昔の宝塚見ても思ったケド、相変わらず素晴らしい歌唱力だこと♪
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけ | 真冬大国の日記 | もやしもん(独り言多め)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
