主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来日記
2012-04-17 Tue 10:41
こんばんは・・・基、おはようございます。
またもやオフ♪
水鏡です。


いやぁ、最近シフトが緩くって(*^^*)
まぁ、後々連勤になるから、楽かと聞かれりゃ・・・ドッコイドッコイなんだけどw



最近、新作アニメももちろん多いのですが、再放送も多くないですか?
BD-BOX発売記念とかで昔のアニメ放送したり。
まぁ、何やかんやでついつい見ちゃってるモノもあるのですが、それらを抜きにすると今期のアニメ見るの楽だな~と思って( ̄∀ ̄)

今のところ挫折したアニメって「謎の彼女X」だけですもんww
ありゃダメだ。
あの不思議ちゃんはうちの手に余る(-.-;)
誰のモノだろうと、よだれを舐めたいとは思わんよ←

逆に、まだやってるのかと思ったのが「未来日記」。
確かに途中、特番か何かで潰れた事もあったケド・・・もう4月も後半だってのにまだやるんかい!?ってw
(以下ネタバレ)

まぁ、今週で完結したみたいですが・・・何だかなぁ。
一応3周目の世界では皆幸せそうだったけど、雪輝と由乃は知り合ってないし。
主人公である2周目の雪輝は、神になっても無の空間で1万年も過ごしてるし。
最後の日記の更新で由乃が来て、一応ハッピーエンドっぽくなってますが、何で由乃は無の空間まで来れたのかとか、この由乃は何周目の由乃なのかとか、色々疑問が多すぎて何だか不完全燃焼です(^_^;)

原作の終わり方を知らないので、出来ればそっちで解明してくれてあると嬉しいンだけど・・・。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から2連休♪
飲み会なので、潰れてもいいようにわざわざ休み指定しちゃいましたw
これで明日を気にせず飲めるぜ(`・ω・´)b

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<復活 | 真冬大国の日記 | お出かけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
