主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
集まり
2012-04-22 Sun 11:52
こんばんは・・・基、おはようございます。
最近、布団で寝るよりテレビの前で寝ちゃう方が、寝付きが良いような気がしますww
水鏡です。


まぁ、"寝落ち"なんで寝るのが早いのは当たり前ですがw

昨日は久しぶりに早めに布団に入ったのですが、逆にすぐ寝れなくって(^_^;)
(まぁ、数分で落ちてるんですけどねw)
いっそ、下が堅い方がいいのかし?w


さて。
前回は飲み会の話でしたっけねw
サイゼリヤで話してる間に時間になり、一人足りないものの、ほとんど集まったので居酒屋へ。

まぁ、レポる程のモノでは無いですがw
皆、状況は変わっても本人はあまり変わらんな~という人がほとんどでしたw
玖瀬娘にやたらベタベタしてくる奴、ひたすら誉める方、愛想良く面倒見てくれる子・・・
子供相手だと、素が出ますなぁ( ̄∀ ̄)

茨城に引っ越した友達の為に土浦で開催したので、帰りは早めに解散☆
最後はいつも通りドタバタしちゃいましたが、結果的には楽しかったです♪

次の約束もこぎ着けたし、このまま皆に波乱が無ければ、楽しい集まりになりそうですわw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
連勤も半分過ぎたし、ファイトだ自分!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
昨日行ったアニメイトやジョナサン。
最近やたらと順番抜かされるのは気のせいでしょうか(T∀T)

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<今期アニメ | 真冬大国の日記 | 復活>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんばんは・・・基、おはようございます。最近、布団で寝るよりテレビの前で寝ちゃう方が、寝付きが良いような気がしますww水鏡です。まぁ、 …
2012-04-22 Sun 12:07 まとめwoネタ速suru
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
