主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今期アニメ
2012-04-23 Mon 20:41
こんばんは、夜だけどケータイから更新w
水鏡です。


最近、毎日ちゃんと日記書けてないンですよねぇ(;_;)
今までだったら遅くてもお昼にはUP出来ていたのですが、最近じゃ新人さんと休憩に入る事が多いので、さすがにずっとケータイをいじっているわけにはいかないかと(^_^;)
まだ緊張が解けない新人さんをほっといてケータイとにらめっことか、態度悪すぎるwww

・・・まぁ、普通に夜にPC開けば済む話なんですけどねぇ( ̄∀ ̄;
そのうち部屋の整理の日を決めて、マンガに埋もれたノーパソ発掘せねば
orz




「氷菓」始まりましたね~!

未来日記が押していたせいなのか、変なんタイミングのスタートになっちゃいましたが・・・
いやぁ、あの絵で手足が長いとただのイケメンですなww
しかも、原作って米澤さんなんですって!?
(インシテミルのミステリー作家)
こりゃ内容も期待出来そうですなぁ(*^^*)



今期アニメも数話が終わり、自分の中で見るべきか見なくていいかの別れ始めましたが・・・
前期は結構な数を減らしたのですが、今期はまだ2・3コだけ。
意外と優秀なのか、前にチョロ~っと書いた、再放送だらけで新作が減ったのかせいなのかw

まぁ、今は無理せずアニメ消費出来ているので、この調子でのんびり見ていきたいと思います♪




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日で6連勤終了!
2連休楽しみだなぁ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
newRX(車)のCMが、何だかIGPXみたいでテンション上がる♪
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CanDo | 真冬大国の日記 | 集まり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
