主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CanDo
2012-04-24 Tue 21:04
こんばんは、今日も夜なのにケータイから更新w
水鏡です。


分かりましたよ☆
やっぱり日記は夜に書くものですよね!?←何を今更
最近の生活リズムを考えて、いつなら日記書けるかなぁと思ったのですが・・・ありました、時間!

ザ・帰りの電車の中☆

座れない事が多いから大抵立ってる(起きてる)し、今日一日に何があったか書きやすいですしねw


と、言う事で。
今日は月に一度の棚卸しでした!
相変わらずカウンターの中で事務作業だったので、本のカウントをしている他の皆より体力使わない上に、電卓をめちゃくちゃ早く打ったりして一人楽しかったです♪

まぁ、予想より早く終わってしまったので、後半は通常業務でしたがw
次回はPCへの打ち込み作業までやりたいな~( ̄∀ ̄)



昨日、久々にノーパソ発掘しましたw
せっかく買ったグランの新譜をMP3に落とさないのは申し訳ないですからね。
ってか、普通に早く聞きたかったので♪

黒子が始まる前にやっていた、黒子のバスケスペシャル番組で「Can Do」のPVを見たのですが・・・やっぱりアニメのタイアップが付くGRANRODEOは凄まじいな☆☆
私のツボを連打しやがりましたよこんちくしょイww

こういう明るくてテンションの上がる曲はホントに好きです!
早くライブで飛び跳ねたい~ッO(≧∇≦)O

結局FCには入らなかったので、次の機会はアニサマかな?
あんまり良い席ではなかったのですが、今から楽しみです(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日で連勤終了!
明日は久しぶりのジブリ美術館です♪
楽しみ~ッ(o^∀^o)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
再放送していたサクラ大戦を見ていたら、おかんが反応したw
さすが、帝国華撃団ww
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<復活 | 真冬大国の日記 | 今期アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
