主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活
2012-04-30 Mon 11:53
こんばんは・・・基、おはようございます。
思いっ切りお久しぶりですm(_ _)m
水鏡です。


どうも、生きておりますw
いやぁ、最近色々忙しかったのと寝落ち・寝不足
でフラフラしていたのですが、とりあえず落ち着きました☆
相変わらずPCは毎日開けてないのですが、日記ぐらいは更新したいです!

まぁ、昨日・一昨日と途中まで書いてたンですけどねw
これまた相変わらず中途半端にしか書けずに一日が終わるパターンでした(^_^;)
休憩も未だに新人さんと一緒だから、お昼に書くわけにはいかないかと。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からは、ちゃんと感想や出来事を書きたいと思います!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
テルマエ・ロマエ見たら、温泉行きたくなっちゃった♪

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<しろくまカフェ | 真冬大国の日記 | CanDo>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんばんは・・・基、おはようございます。思いっ切りお久しぶりですm(__)m水鏡です。どうも、生きておりますwいやぁ、最近色々忙しかったのと寝落ち・寝不足でフラフラしていたのですが、とりあえず落ち着きました☆相変わらずPCは毎日開けてないのですが、日記ぐらいは?... …
2012-04-30 Mon 12:05 まとめwoネタ速suru
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
