主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW
2012-05-06 Sun 09:06
こんばんは・・・基、おはようございます。
マモライなうw
水鏡です。


相変わらず、玖瀬のおかげでマモライ参加出来てますw
ファンと公言してないのにも関わらず、こうして毎回参加させてもらってるのは奇跡のようですなぁ(*^^*)
今年もまたヒデに会える~♪←マモは?



GWのほとんどをバイトで潰した今週。
休めたのは2日と今日(6日)だけで、後は働き詰めでした(^_^;)

多少天気で左右されましたが、やはり休日は客数も多くて、新人さんを教えながらだととにかく大変。

買取が多くて、そのせいで加工が忙しくて、補充が追いつかなくて、新人さんに教えることも出来なくて・・・。
いやぁ、終わったので一息つけてますが、働いてる間はホントに大変でしたw

でもまぁ、"働いてる"って感はありましたケドw


GWの中日には、おじいちゃんのお墓参りに親戚が集合。
と言っても、働き始めた従兄や何してるのか分からないような従兄妹は来なかったので、人数的には昔の半分ですけどw

ただ、相変わらず子供達は親達と違う部屋・・・つまり、私のうたプリグッズ満載の部屋に来るわけでorz
いや、まぁグッズはいいだろう。
カレンダーもいいだろう。

しかし、ピサの斜塔のようなマンガタワーに引き気味だった従兄。
見んといて~(ノДT)

・・・って、アレ?
うたプリはいいの??
怖くて話題に触れられませんでしたが、何故かうたプリグッズに関してはスルーしてくれましたw

心で呆れて顔で気にしない風を装っているのか・・・何にせよ、次回からは片付けようと心に決めた出来事でした( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
マモライ楽しむぞ~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
暑いorz
服装また間違えた(ノДT)
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルティクラウン | 真冬大国の日記 | オフ終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
