主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マモライ
2012-05-09 Wed 20:59
こんばん、ちゃんとその日のうちに日記が書けました!w
水鏡です。



日曜日は、お馴染みのパシフィコ横浜で宮野真守ライブに参加して来ました!(*^^*)
チケット関係でちょっとごたつきましたが、最終的にベストな状態で見る事が出来たので、結果オーライ☆☆


当日は、朝一の高速バスで横浜まで。
あまり早くは着けなかったのですが、何とかグッズ列の前半に並ぶことが出来ました。

限定チャームは先に2種類完売してしまいましたが、欲しいグッズは無事ゲット!
友達の輪も広がり、グッズ購入からライブが始まるまでの間、ずっとお喋りしてあっという間に時間が過ぎていました♪
凄いなぁ、皆ヲタク度高いわww


何やかんやで座席がフラフラしましたが、何とか玖瀬が取ったチケットで玖瀬の隣に収まることが出来ましたw
やっぱり見るならココだよねぇww
今回は2階の左側の席!
ネオロマだと1階か3階席ばっかりだったので、2階からの眺めは何だか新鮮でした♪


とりあえず感想は置いといて、某ページからカンニングしたセットリストをw
結局、自力でフル暗記は無理でしたわ( ̄∀ ̄;)
要所要所は覚えてるンだけどなぁ(^_^;)


 セットリスト

01. EGOISTIC
02. Burning Point
03. DISCOTIQUE09 -STYRMX-
04. オルフェ
05. Secret Line
06. MOONLIGHT
07. FANTASISTA
08. 燦灯歌
09. ヒカリ、ヒカル -ballad-
10. REFRAIN -acoustic-
11. Last Around
12. マジLOVE1000%
13. エベバデダッゴナカッピョヘーン
14. Kiss×Kiss
15. STAND UP SOUL
16. innocence
17. DREAM FIGHTER
18. Beautiful Life
 アンコール
19. SUPER★SOUL
20. WONDER LOVE
 Wアンコール
21. J☆S

です!
うちの記憶じゃないので確かだと思いますw

明日は日記書くのが難しいかもしれませんが、出来れば感想の方も書いていきたいと思います。

・・・最近口ばっかりだから、ホントに頑張ろうww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は店の飲み会です!
夕方から朝まで飲む上に次の日は出掛けるので、ペース配分気を付けなくちゃw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
うたプリのプレオーダーの詳細が出ましたね!
身分証明書が必要って書いてあるケド、親のID使えないって事?(ノДT)

別窓 | ケータイ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 | ギルティクラウン>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-11 Thu 13:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 02:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 01:14 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
