fc2ブログ
主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
きゃぁぁぁ~~~、十二番隊キタ~ッ!!!
2008-05-30 Fri 00:48
こんばんわ、相変わらずマユリ様にハッキュンドッキュン☆水鏡ですw
昨日はさださんのコンサートに行っていた為に録画しておいたアニメを見れなかったのですが・・・昨日のBLEACH、マユリ様が出ていたじゃあ~りませんか!?
もう何、このトキメキ!?←

ホントは乱菊さんが出てくれる事を期待していたのですが・・・それよりもかなり貴重なマユリ様を拝見できたので、今日は幸せいっぱいです☆
隆聖さん、一生ついていきます~ッ 爆

望みは薄い。が、しかし!願わずにはいられない!!
マユリ様が表紙の巻がいつか出る事を!!! 涙





今回のナルトのオリジナルストーリーは、正直あまり面白そうには思えません(苦笑)
キャストの良さは十分分かったのですが、その先の展開にあまりワクワクを感じないンですよねぇ・・・。
ぁ、でも来週の話は楽しみです!
あぁいう、緊張感がほぐれる話というか・・・犬夜叉で言うと、現世に帰る話?
そういった、一息つけるストーリーって好きなんですよねぇ♪
久しぶりに他の木の葉のメンバーも出てくるみたいだし、空とどう絡むのか楽しみですw
どうか、どうか萌え要素をぉぉぉ~!!
ま、どうせ入ってるだろうけどw

そうそう、今日のサイの顔、バランス良くて綺麗でしたvvv
空の顔も整っていたし、毎回あぁならいいのになぁ~




今日は久しぶりに、SDの中身を大幅に交換してみました!
最初の頃に入れていた曲をはずし、新曲を何曲か入れようと思いまして♪
しかし、色々削除しすぎたせいか容量があまりまくってしまった・・・。

そこで、久しぶりにリョーマのアルバムを引っ張り出してきました!
いやぁ、うち100曲マラソン行かなかったからか、最近テニス全然聞いてなかったンですよねぇ(苦笑)
ぁ、でも玖瀬から借りた一部は聞いていました!
やっぱいいよ、知念の「Don't stop」は♪

知念や田仁志のファンには悪いが、テニスは不細工程いい曲歌うってホントですねwww



リョーマの歌では、「キミが待つ家まであと6分」とかが、聞いてて懐かしくなりました♪
カルピンかわいぃ~ッvvv
後は、「Dreaming on the radio」も好きです!
君に恋したんだDJ~♪♪♪
それに、悔しいが「between you & me ~ここだけの話~」
これは良すぎる!!リョーマかわいすぎる!!!チクショぉぉぉ~~~(悶)



しばらくはテニスソングが続きそうです♪
飛んで飛んで回って一週間~ッ♪♪♪w








ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆











 余談
テニスって、「何でうちコレ買ったンだろう?」ってCD、結構多くないですか?ww
スポンサーサイト




別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨・・・ | 真冬大国の日記 | まさしんぐWORLDカーニバル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |