fc2ブログ
主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
2009-01-14 Wed 03:33
こんばんわ、オカルト体験!?
水鏡です。



さっき、買って放置していたマンガを整理しました。
まぁ、本棚にスペース作ってぶっこんだだけですがw

量が多くて入らないので、本棚の上にもマンガを置いてあるのですが

そこで、白い箱のようなものを発見。

全く覚えが無いので、とりあえず手に取って見たら・・・


「あの名曲をオルゴールにしてみた。 『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』」


・・・・・何じゃこりゃァァァ~~~ッ!?


え、何コレ!?
ミクたん!?

どっかの誰かが一時期キャァキャァ言ってた
初音ミクたん!?


いや、ってか
何でうちの本棚の上に置いてあったの!?

むしろ誰が置いたんだ!?汗


うち自信は、全く見覚えが無いンですよ。

おかんもおばあちゃんも
案の定知らないって言うし


お正月に親戚が来たけど、
まさかそれからずっと気付かなかったわけでもあるまい。

最近は他に誰もお客として来てないし・・・


ってかまず
うちの親戚が初音ミクを知ってる分けがない!!!


・・・多分←



そんな分けで
持ち主不明のこのオルゴール。
どうしようか迷っております。

今は一応
モコナとPちゃんのぬいぐるみの横に
置いてありますw


・・・ま、このままパクってもいいよねwww←ぁ

家からは出さないし、
もし持ち主が親戚にいるとしたら
次来た時勝手に持って帰るっしょ☆

それまで、時々ネジ回して聞かせてもらいたいと思います♪
サビのフレーズだけ延々とリピートだから
ずっと聞いてると飽きるけどw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は久しぶりに親父と会ってきます。
ご飯何たかろうかなぁw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
「今宵、月が見えずとも」が頭からはなれません。
・・・まぁ、店の有線で流れてるから
当たり前っちゃ当たり前かw
スポンサーサイト




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイミングが悪い人間 | 真冬大国の日記 | ジャングルポッケ ジャングルポッケ ジャングルポッケ♪♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |