主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
持っていかれたぁぁぁ~!!←掲載紙違い
2009-10-01 Thu 03:11
こんばんわ、男グータン面白い~w
水鏡です。

先々週かな?
予告見て、唐沢さん出てるから面白そうだな~って思いましてw

で、今日やってるのを見たンですけど・・・
やっぱ面白いなぁ、この男w
そして・・・プロの俳優なんだなぁ、この男。
でも結局、適当なんだなぁ、この男←

やっぱ面白いですw唐沢寿明ww





ジャンフェスのスーパーステージ、詳細出ましたね~。
ってか、ステージ数少な過ぎるっしょ!?
何、何で銀魂とBLEACHとNARUTOとワンピ2日間もあるの!?
つか、一日だけなのって復活とテニスだけじゃん!!

何だよコレ~、倍率上がる一方じゃん!!汗
やばい、11月はジャンプ何冊買えばいいの?涙


しかも、今年は井上さんとイトケン、ネオロマに取られちゃったし。
浪川も、2日目横浜だし。
広樹と日野ちゃまもタイテムさんも持ってかれてるし。
それに、ネオロマの初日はまだ”他”ってなってたし。
これって、ジャンフェス行く身としては
まだまだ油断なら無いって事ッスか?←

ジャンプ声優も幅広いから、重なるのは分かるけど・・・
くぅぅ~、せめて井上さんとイトケンは欲しかった!
何だかイベント重なると、声優の取り合いですね。苦笑
・・・ドラフトやってるみたいww

つか、そもそもイベントかぶる事自体間違ってるよ!
どっちか、12・13にできなかったのかなぁ?汗
毎年やってるんだから、会場の有図もききそうなもンだけど・・・。
被ったって、どっちもお客が減るだけで
良い事ないのに。。。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
おかしいなぁ、ランティス祭りの事書く気でいたのに
気付けばジャンフェスとイベントの愚痴になってしまった←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
雨の日に またもや店に 傘忘れる
字余り。

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<"そらをとぶ"の大切さ | 真冬大国の日記 | 肩がぁ~、肩が上がらねぇ~!汗>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
山崎樹範(やましげ)が以前グータンに出演していたらしいのですが、見逃してしま.... 山崎樹範(やましげ)が以前グータンに出演していたらしいのですが、見逃してしまいました。グータンは最初に少しと、最後にゲストに質問するコーナーでゲストが話す時間があったと思... …
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
